お題:今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?に回答♪
小さい頃のは覚えてないんですけど、
ちゃんと覚えてるのは小学校5年生の時です🐰
はじめて彼氏ができて、
お互いすごくドキドキしてたなあ…🤭
今思い返すと、
なんだか可愛い思い出です🙈︎💕︎
こんにちは、めぐみです🐰
今日は朝から少し寒かったですね☁️
昨夜は野球観戦に行っていたのですが、
夜になるとかなり冷えていてびっくりしました⚾️
お兄さまたち、風邪ひいていませんか?🥺
本日は16時までおります🌙
一緒にあたたかくしてゆっくり過ごしましょうね🫶
こんにちは、めぐみです🐰💭
まだ雨が降ってますね🥺☔️
今日は一日雨予報みたいなので、
お出かけのお兄さまは足元気をつけてくださいね💦
こんな日は無理せず、
ゆっくり過ごすのも大事かも🫶
明日は晴れますように☀️

