こんばんは、めぐみです🐰
1週間って本当に早いですね💦
気づけばもう日曜日🌙
明日からまたお仕事のお兄さまも多いのでしょうか。
無理せずゆっくり過ごしてくださいね☺️🫶
本日は25時までおります✨
明日また元気に頑張れるように💪
今日はたくさん癒されに来てほしいです🐰💕💕
お誘いお待ちしています🌙
お題:今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?に回答♪
小さい頃のは覚えてないんですけど、
ちゃんと覚えてるのは小学校5年生の時です🐰
はじめて彼氏ができて、
お互いすごくドキドキしてたなあ…🤭
今思い返すと、
なんだか可愛い思い出です🙈︎💕︎
こんにちは、めぐみです🐰
今日は朝から少し寒かったですね☁️
昨夜は野球観戦に行っていたのですが、
夜になるとかなり冷えていてびっくりしました⚾️
お兄さまたち、風邪ひいていませんか?🥺
本日は16時までおります🌙
一緒にあたたかくしてゆっくり過ごしましょうね🫶

