沢山の皆様、 ミタヨ・遊んでくれて 今日は予定は予定入ってて、 出勤出来ないのですが、 明日日曜 夕方から出勤する事になりました 是非、明日から連勤で お休みの方、 遊ぼうかな? な、人が居たら、 是非お誘いお待ちしてます
スタート枠のリピ様 明日お礼日記📓載せておくので、 ミテ下さいね そして、 待機に入りました まだまだお誘いお待ちしてるよ
歩って来る時に日差しも出て、 暑かった 今は待機して涼んでます 深夜までお待ちしてます