スタート枠、リピ様 予約ありがとうございます
関東甲信、東海?が、梅雨入りしたみたい で、今こちらも霧雨が降り出して、 梅雨ぽい天気 日曜出勤久々なので、 タイミング合えば遊んで下さい
沢山の皆様、 ミタヨ・遊んでくれて 今日は予定は予定入ってて、 出勤出来ないのですが、 明日日曜 夕方から出勤する事になりました 是非、明日から連勤で お休みの方、 遊ぼうかな? な、人が居たら、 是非お誘いお待ちしてます