『さな《弘前》』の写メ日記☆
2023.05.24. Wednesday
昨日のお礼とアップのサナ
おはようございます💕
グロスのサナです🐰✨

まずは昨日のお礼から💌

昨日はサナと遊んでくださって
ありがとうございました👯💖

お仕事終わり、サナとの時間を過ごすために
逢いに来てくださって
とっても嬉しかったです💘


お仕事終わりということで、
リラックスも兼ねて……
💞イチャイチャ甘々💕お風呂タイム🛁🫧を
楽しんでもらいましたが、いかがでしたか?👯


サナと遊んだことのある方は
ご存知かと思うのですが、サナは
🫧お風呂タイム🛁も
好きな時間のひとつなんですよね💕

☁モコモコふわふわな泡☁で
優しく洗ったり洗ってもらったり、
じゃれあったり💕

その後
ベッドで楽しむのがサナの流れです💋💕


サナのおっぱいに大満足していただけて
嬉しかったですし、性癖全開のプレイは
とってもえっちで楽しかったです👯💕

限られた時間でも逢いに来てくださることが、
どれだけサナにとってありがたいことか🥺💓

逢えない時間にも
サナを想っているお話を聞くと、
ちょっとだけその方を💘独り占め💘している
みたいでサナの気持ちがくすぐられます👯💓


皆さん❣️❣️
またお逢いできるのを楽しみにしていますね💕



さて、今日の写真は
髪をアップにしたサナです📷´-

お顔は隠してるんですけど、
スタンプのうさぎちゃんと同じ
ウィンク👯🌟をしてます❤


ブログを読んでくださってる皆さん❣️
今日もお仕事、頑張ってくださいね‪👯
サナが応援してます💪🔥


では、グロスのサナでした💋💋
05/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/24(水)09:23:58
名前:『さな《弘前》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/12 up!
04/08 up!
04/06 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/21 up!
03/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×