『さな《弘前》』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
サナからのお礼
こんばんは🌛✨
グロスのサナです🐇🤍


金曜日の夜、楽しんでますか?💓
金曜ロードショーのコナンを観てる
お兄さんも多いかな?👀




17日の出勤時のお礼です💌💭


サナと初めましてのお兄さん💘
ぐちゃぐちゃに責めて欲しい🥺💕って
言われたけど
責め好きなお兄さんだった気がする🐰💭

下着褒めてくれて嬉しかったよ🐰💞

スキンケアだったり、ヘアケアは
男の人も大切だと思うから気を使って
ケアしてる男の人は素敵だと思う🪞✨

これからも素敵なお兄さんでいてね🎀



サナと初めましてのお兄さん💘
スリーピースのスーツを着こなしてて
素敵だったよ👔💕
お仕事前に逢いに来てくれてありがとう🐰💓

お風呂タイムでのねっとりした
サナの洗体🛁🫧とベッドでの
ローションプレイはいかがだったかな?💝

段々蕩けて気持ちよさに
身を委ねちゃってるのえっちで良かった💕

あの後の会議、大丈夫だったかな?🤭🤭




サナと初めましてのお兄さん💘
お休みをとって
サナに逢いに来てくれてありがとう🐰✨

たまの機会に
サナを選んでもらって光栄です🐰💞

お風呂前のいちゃいちゃが新鮮って
言ってくれて嬉しかった💕
洋服越しに触る身体の肉感って
なんであんなにえっちなんだろうね🤭

お風呂タイム🛁🫧
泡ローションで後ろから責めた時
壁に手をついて一生懸命我慢してたのと

ベッドにいってから性癖さらけ出して
気持ちよくなってたの凄くえっちだったよ🐰💕


普段の自分の立場や気持ちを解放して
🤍欲にまみれた濃厚プレイ🤍をできるのが
この遊びの楽しみ❤️‍🔥とサナは思ってるから
楽しんでくれてよかったよ💮

あの後、何もなかったかのように
日常に戻ったんだろうなぁ…えっちだ🤭




サナと初めましてのお兄さん💘
お仕事終わりに
サナと遊んでくれてありがとう🎀✨

お兄さんの優しいタッチが気持ちよくて
お風呂タイムから盛り上がっちゃった🐰💞

2人とも夢中になりすぎていつの間にか
浴槽のお湯が溜まってたよね 笑🛁✨


どこを責めても反応が良くて楽しかったし、
サナのこと褒めてくれて嬉しかったよ💝


あとReFaのシャワーベッドいいから買おう🤭




サナの仲良しお兄さん💘
ドア開けた瞬間、ニコニコの笑顔で
出迎えてくれるの
いつも可愛いって思ってる🍈💝

今回はとっておいたロイヤルハニーで
蜂蜜プレイを楽しんだけど

口移しだったり、サナの指に絡めて指フェラで
舐めてもらうのえっちで楽しかった🐝🍯💕


サナが焦らした挙げ句、寸止めして煽ったり、
逆に気持ちよくしてもらったり💓
いちゃいちゃ💕してたらいつも
あっという間に時間になるよね🤍🫧


バイバイしたあとの💌も
いつもありがとうだよ🐰💞

いつまでも、サナだけの
可愛いお兄さんでいてね🍈💕



イベントという事もあり、
長い出勤でしたが皆さんのおかげで
💞満員御礼💞でしたし、
楽しい時間だったのであっという間でした🐰💕

差し入れもたくさんありがとうございます💝
次は手ぶらできてね -`🙌🏻´-
またお逢いできる日を楽しみにしていますね💝



さて、今夜の写真は
サナのガーターストッキングと下乳です📷´-


むっちりとした腰肉と太もも、
まあるい下乳を楽しんでね🐰💕



とっても長くなっちゃった😵‍💫💦
最後まで読んでくれてありがとう💖



では、グロスのサナでした💋💋
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)22:21:08
2024.04.15. Monday
次回出勤予定日とお礼と動画投稿
こんばんは🌛
グロスのサナです🐇🤍


今日は晴天で気温も高くて
初夏の気分でしたね🌞🍃


桜もこの気温で
一気に咲いたんじゃないかなぁって
思ってます🌸🌸🌸

早くお花見にいきたい🥺🥺



春が来て、お天気も良い日はなんだか
ウキウキしちゃうサナです🐰💞


さて、今夜のブログは
タイトル盛りだくさん❣️❣️笑


まずは昨日のお礼から💌


2回目ましての方💝
お久しぶりでまた逢えて嬉しかったです💖
お休みの日、起きがけに逢いに来てくれて
ありがとうございます🐰💞


サナのフェザータッチだけどねっとりした責めと
プレイ後のマッサージはいかがでしたか?💓

また逢いに来てくれたら嬉しいです🐰💖




サナのわんこくん🐶
急遽❣️逢いに来てくれて嬉しかったよ🐰💕

お仕事が忙しいの知ってたし、
なかなかタイミングも合わなくて
2月から逢えてなかったから

久しぶりにお顔みれて嬉しかったよ💖

その何倍も君が喜んでくれてて
サナはほっこりしました💝


昨日お逢いした皆さんには
サナの元気をチャージしたので
今週もお仕事頑張れるはず❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


またお逢いできる日を楽しみにしてますね💝



さて、次回の出勤予定日は

4月17日(水) 10:00-20:00 弘前エリアにて
出勤予定です🤍🫧



ご予約もいただいているようで嬉しい🥺💕


17日はイベントday❤️‍🔥
近隣エリアのお兄さんにも逢いたいなぁって
思ってるのでよろしくお願いします🤍






今夜のブログに添えるのは
昨日の動画のえっちなver.💋💕


ブラウスの中に隠れてたサナのおっぱいを
楽しんでね🐰💓




では、グロスのサナでした💋💋
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)19:31:39
2024.04.14. Sunday
オフィススタイルのサナ
こんにちは🌸
グロスのサナです🐇🤍


出勤して待機中です🐇✨


待機所に行く道中、
今日はお出かけしてる人たち多めでしたね💝


お天気もとっても良いし
お友だちと楽しそうに歩いてる人たちをみて
なんだかほっこりしました🍀



さて、先程予約してくれた仲良しさん👦🏻
ありがとう💝💝



今のところ今すぐご案内可能です🤍🫧
昼下がり、ムラムラしてるお兄さんからの
ご連絡をお待ちしてますね💝



動画は今日のサナです📱💕
リボンのブラウスとタイトスカートで
OLもしくは秘書っぽいスタイルです📝 ́͏̖-


そんなオフィススタイルのサナから
甘々に責められたいお兄さんいるかな?💓



では、グロスのサナでした💋💋
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)15:52:52
名前:『さな《弘前》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/12 up!
04/08 up!
04/06 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×