『さな《青森》』の写メ日記☆
2023.05.08. Monday
まったりサナとお礼
こんばんは🌛✨
グロスのサナです👯💕

真夜中のブログ更新です🏙✍🏻💕

皆さんのおかげで✨
サナのGW出勤が無事終了しました💞

今回も🎉💟満員御礼💟🎉でした🥳
ありがとうございます🥹


5日と6日の2日間の出勤だったのですが、
いつもと違う流れというか
初めましての方々が多かったですね👯💓


これはサナが感じたこと💓なのですが、
皆さん前からサナのことをブログを通して
知ってくださっていた方ばかりだったし

お逢いした瞬間、とっても笑顔😀❤で
出迎えてくださったんですよね💖
そのことがとても嬉しかったです🥺💓


初めましてなのですが、サナを
💘知ってくださってる分💘
そんな感じがしないというか...❤

歓迎🎉して貰えたので💟
サナは本当に嬉しかったですね🐰💕

仲良しさんは言わずもがなです‪🫶🏻‎🎀🤍
(いつもありがとね💋💋)


半年記念の個人イベントの
💋セクシーランジェリー💄✨も
気に入ってもらえてよかったです💘

自分で企画しておきながら
若干恥ずかしさがありまして...😵‍💫💓🔥
(特にアレが...🐈‍⬛)

でも皆さんが喜んでくださったので
良しですかね?🐰💓


お祝いの言葉❤や差し入れ🎁も
たくさんありがとうございました👯💞


このブログを通して
サナの今までを見てきてくださった
皆さんから頂く言葉💞とか思い💕は
凄くサナの糧になってるんですよ💖


いつも本当にありがとうございます🐰💕
そんなサナをこれからも❣️
応援してくださると嬉しいです👯✨


5日と6日にお逢いした方々❤️
また皆さんとお逢いできるのを
サナは楽しみに待っていますね👯✨

サナと過ごした濃厚な時間💋を
皆さんが思い出してくれたら更に嬉しいです👯


さて、今夜の写真は...
まったりしたサナです📷´-


お風呂上がり🛁️🫧
‎🤍マシュマロボディのサナ🤍を
お楽しみください👯💕


では、グロスのサナでした💋💕
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/08(月)02:23:45
名前:『さな《青森》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/12 up!
04/08 up!
04/06 up!
03/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×