『さな《弘前》』の写メ日記☆
2023.04.30. Sunday
半年記念イベントのご案内
こんにちは🌈
グロスのサナです👯💟


皆さん、サナが先程投稿した
お知らせを読んでくださいましたか?👯💓



🎉💞入店半年記念日💞🎉のささやかな個人イベントの詳細をお伝えしますね🐰✨


今回の個人イベントは...🐰


💟セクシーランジェリー💟
で皆さんと楽しい時間✨を過ごしたいと思っています💓


着用画像は恥ずかしいので😵‍💫💓💦
ちょっぴりだけ🥹...
別サイトの限定記事にて雰囲気を公開中です🥺💓


このランジェリー、サナのお気に入りでよく着用してるものなんですよね🐰💕


個人イベントの期間は今のところ5月いっぱいにしようと思っています💘


いつもと違う💖特別なサナの雰囲気💖を味わいながら一緒に楽しんでくださったら嬉しいです🐈‍⬛💞


皆さん、セクシーな下着💋💋のお姉さんは好きですか?💟




ふぅ...特別な下着での出勤はクリスマス🎄🎁以来ですね🐰💕あの時もご好評いただいていたので、今回もたくさんの方にサナの特別な姿をみて欲しいなぁ💓と思っています💘



皆さんからのご連絡をお待ちしてますね👯💕



では、グロスのサナでした💋✨
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/30(日)11:00:00
名前:『さな《弘前》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/24 up!
03/23 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/14 up!
03/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×