『さな《青森》』の写メ日記☆
2023.04.11. Tuesday
サナからのお礼とレースの下着
こんばんは🌛✨
グロスのサナです👯💕


まずは今日のお礼から💞

今日お逢いした皆さん❣️...
サナと遊んでくださって
ありがとうございました✨


皆さんお仕事帰りにサナに
逢いに来てくださって嬉しかったです💕

サナの着衣プレイ👖やローションプレイ🫧は
いかがでしたか?💋✨

性癖に刺さるプレイって
興奮度🔥がアップするので
お互い激しくなっちゃいますよね💕︎

皆さんの性欲が少しでも満たされたら
サナは嬉しく思います👯💕

初めましてさんもありがとうございました💓


皆さん、またお逢いできるのを
サナは楽しみに待っていますね🐰✨

本当にありがとうございました👯💕




さて、続きまして写真です📷´-
今夜🌃の写真は...


お風呂上がりのサナです🐰🫧
今日の下着は白のレース🤍

この下着は何度かブログに載せてるので
皆さんもお馴染みですよね👯💕


少しくい込み気味の下着と
サナのおしり🍑💞を

たくさん見てくださいね👯💓



それでは、グロスのサナでした💓
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/11(火)23:04:33
名前:『さな《青森》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/19 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/12 up!
04/08 up!
04/06 up!
03/24 up!
03/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×