『さな《青森》』の写メ日記☆
2024.10.10. Thursday
動画投稿と次回出勤予定日のお知らせ
こんばんは🌃
グロスのサナです🩷🐰

週の後半、皆さん
今日も一日お仕事お疲れさまでした💕


今夜は、次回の出勤予定日のお知らせと
ずっとアップしてなかった動画を
公開したくてブログを更新しました✍🏻💘



明日、お仕事を頑張ったら
3連休を迎えるお兄さんが多いかな?❤️‍🔥


まず、サナの次回の出勤予定日は
11日(金) 18:00-24:00
13日(日) 18:00-26:00


どちらも青森エリアでの出勤予定です🤍🫧


明日、お仕事終わりのお兄さんと一緒に
えっちな時間を過ごしたいなって思ってます🩷

あとは、3連休スタートの夜を
サナと楽しく過ごしたい
お兄さんからの連絡も待ってるね💋💕


続いて動画はサナのベロ🩷👅

仲良しさんに
サナの舌、短くて可愛いねえ💕って
言われたんだけど、どんな表現?🙄💭笑


確かに言われると短いような気もする…けど

肉厚で柔らかい舌だから
力を抜いて、裏筋をチロチロすると
とってもいい感じみたいっ💭🍌💘


えっちだよね😈
試したくなった?🩷笑



お兄さんが気持ちいいかどうかは
直接会って体験してみてね🍌💕





また更新するね✍🏻💘
では、グロスのサナでした💋💋
10/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/10(木)20:10:11
名前:『さな《青森》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/08 up!
10/06 up!
10/06 up!
10/05 up!
10/04 up!
09/30 up!
09/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×