『さな《弘前》』の写メ日記☆
2024.08.28. Wednesday
サナからのお礼
こんにちは🌻
グロスのサナです🐇🤍


昨日はGLOSSのイベントday❤️‍🔥


たくさんのお兄さんに呼んでもらって
13時間出勤を
完売することができました🥳👏🎉

皆さんとの時間が楽しくて
10:00-23:00まであっという間だったよ🤍🫧




スタート枠のお兄さん❤️
ドア開けた瞬間の喜びのリアクションが
とっても印象的だったお兄さん❣️

大人だって甘えたい時があるよね🤱✨
普段そんなキャラじゃなかったら尚更ね

サナがバンザイ上手だね~‪❤️👏🏻´-‬
って褒めたり服を脱がせる時、
恥ずかしいけどすんげぇいい❣️❣️って
喜んでたのとっても可愛かったよ💝

授乳手コキは
甘々プレイの代表だと思ってるから
初体験してもらえてよかった🍼🩷

きっとそんなことしてる姿なんて
お兄さんの周りの人は想像もつかないと思う

あれはサナとお兄さんだけの
秘密の時間だからね🤍🗝


サナのこだわりが詰まった写真と
ブログ褒めてくれてとっても嬉しかった🥺💖

また甘えたくなったら逢いに来てね💘



弘前エリアの年下くん❤️
夜勤明け、わざわざ弘前から
逢いに来てくれてありがとう💝

お仕事終わりの
サナとのお風呂タイムはご褒美タイム🤍🫧
もっこもこの泡全身で優しく洗った後は、
後ろから優しく乳首責め🐰💞

少し触っただけで🍌勃起しちゃうの
えっちだよね😈💕

ベッドに行ってからはねっとり、でも浅く
イかない程度にずーっと責めてて
サナはとっても楽しかった💖

30分以上サナの責めに耐えた後、🍼🤍🍌

疲れすぎてその後眠っちゃったの😴
とっても可愛かったよ💕

眠いって言ってたけど
頑張ってお家に帰れたかな?
今日はゆっくり過ごしてね💖

差し入れ嬉しかった✨ありがとう❣️




サナと初めましてのお兄さん❤️
昨日全てにおいてツイてたお兄さん❤️‍🔥
サナも逢えてとっても嬉しかったよ🐰💞

お風呂タイムに
イチャイチャすることって
そんなにないと思うけど、サナとの
お風呂タイムはいつもあんな感じ🛁🫧🩷

おっぱい好きって言ってたから、
サナのおっぱい特化プレイをお送りしたけど😈
短時間でいっぱい射精してくれて嬉しかった❣️


ゆっくり休んで💖って気遣いしてくれたのも
すごくありがたかったし、
差し入れもありがとうございました🎁




2回目まして、1年ぶりの年下くん❤️
去年の6月ぶり🐰💖
覚えてるに決まってるじゃん💭🩷

月初めのイベントの日
予約がいっぱいでお断りしちゃったけど
昨日逢えてよかった💖

他のお店の女の子呼んだりしたけど、
サナみたいに服脱がしてくれなかったり
お風呂タイム…全然違った😞

って言ってしゅんとしてたから
たーっぷり甘やかしてあげました💝

そのくせ、サナを求めてた割に
凄く恥ずかしがっちゃうところが
とっても可愛いし、

サナの水着姿みてはしゃいじゃってるのも
とっても可愛かった👦❤️笑

時間たっぷりイチャイチャしながら
楽しい時間を過ごしたね🤍🫧

水着着用イベントも喜んでくれて
嬉しかったよ🩷🐰

差し入れもいっぱいありがとね💖
きっとまたすぐ逢えるよ👍🏻✨︎´-




お久しぶりの仲良しさん❤️
タイミングがなかなか合わなくて
いつも逢えてたのに
最近、全然逢えなかったよね🥹

ドア開けた瞬間、久しぶり~❣️❣️
ってなったサナだったけど、

それ以上にお兄さんもニコニコしてて
それだけで嬉しくなったよ💝

サナと言ったらお風呂タイムだから
水着着用の洗体で蕩けてくれて嬉しかったし、
いつものあのプレイもえっちでよかった🫠💕

サナのサイトのページとかブログを
しっかり見てくれてるから、
色々相談したりお話聞いてもらってるの
いつもありがたく思ってるよ💖

クチコミ書きたいけど、
文章書くの苦手だから書かないけど
必ず呼ぶよって言ってくれただけで
サナはとっても嬉しかったし、感動した🥺💝

全然気にしないで❤️‍🔥❤️‍🔥
いつも応援してくれてありがとうだよ❣️❣️




サナのわんこくん❤️
繁忙期を乗り越えて、
サナに逢いに来てくれてありがとう❣️❣️

君が今回誰よりも早く
予約してくれたみたいだよ ꉂ🤭︎‪💕

積もる話がお互いあって近況報告💭

その時にさ、いつもサナにのめり込む勢いで
ガッチリハグしてお話するの
ほんとにわんちゃんみたいって思ってる🐶❤️


毎回サナへの気持ちが更新してる❣️って
言ってくれて嬉しかったし、

水着姿みて君が照れまくってたの
予想外の反応でサナ笑っちゃったね🤭❤️

栄養ドリンクの差し入れもありがとう❣️
お互いよく頑張った💖

今日メッセージくれるんでしょ?
楽しみにしてるね💌





お久しぶりの13時間出勤もこんな感じで
楽しかったので、
一瞬で終わっちゃった感覚💭🩷


長時間出勤が完売になったことを
サナはもちろん、オーナーも喜んでくれたので
サナもお店もお兄さんたちも
みんなhappyでいい1日だったなぁって
思いました💭🩷


遊んでくれた皆さん❣️
ありがとうございました❣️
また遊ぼうね🤍🫧



写真は🆇にアップした写真のPOP無しVer.
イベントのPOPが邪魔だな………🤔
って思ったお兄さん達が多いはず笑


サナのムチムチお腹と太ももを楽しんでね😈💕



では、グロスのサナでした💋💋
08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/28(水)12:10:00
名前:『さな《弘前》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
09/03 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/28 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×