『さな《弘前》』の写メ日記☆
2024.08.26. Monday
サナからのお礼
こんばんは🌛
グロスのサナです🐇🤍


週明けの月曜日❣️❣️
皆さんお仕事お疲れさまでした💖


まだお仕事頑張ってるお兄さんも
きっといるよね…がんばれ~🎌❤️‍🔥


まずは今日のお礼から💌


GLOSS初めましての年下くん❤️
ずっと気になってくれてたみたいで
遠くから逢いに来てくれてありがとう🩷🐰

普段責めな君だけど、
サナとのプレイは受けをご希望で😈❤️‍🔥

普段責めの人、責めてる時は気持ちよさとか
感度を自分の匙加減で調節できるけど

責められてる時は相手からの責めに
耐えなきゃダメだから、

そういう意味では普段とは全然違った
プレイを体験できたんじゃないかな?😈💕

気持ちいいのと我慢しなきゃっていう感情が
全部顔に出ててとってもえっちだったよ💘

あと君、NCTのユウタくんに似てるって
言われたことない?



サナと初めましてさん❤️
お仕事前にサナに逢いに来てくださって
どうもありがとうございました🩷🐰

服の上から触る身体のラインとか
お肉の柔らかさとかえっちだと思うから
シャワー前に楽しんでもらってるよ💕

お兄さんの絶妙な力加減の責めに
サナは蕩けちゃった🫠…

気持ちよくなると
膣がふっくらしてくるから
お兄さんの指をよく
締め付けちゃうサナだよ🩷😈



GLOSS初めましての年下くん❤️
𝕒𝕤𝕠𝕓𝕠で認知してたし、
コメントくれてとっても嬉しかった🐰💖

ご希望の時間より短くなっちゃったけど
凝縮に凝縮を重ねて、
サナとの時間フルセットをお届けしたけど
どうだったかな?💝

サナのおててはふっくらしてるから
ローションをつけるとあっという間に
オナホみたいな手マ〇コになるよ😈❤️‍🔥

次は今日より
ゆっくりねっとり責めを楽しみたいな💖



最近は
乳首が感じるお兄さんが多めで
サナはとっても楽しいよ🩷🐰💖

皆さんサナと遊んでくれて
どうもありがとうございました💝

今日のサナとの時間を思い出して
オナニーしてね🍌💕 また遊ぼうね💝



今夜、ブログに添える写真は
サナの身体のアップ📷´-

ベッドでお兄さんに
跨るときのアングルに近いかな?💕

むっちり肉感のあるサナの身体❤️
腰肉と紐パンのお肉加減と
鼠径部のふっくらしたところは
えっちだからあんまり見ちゃダメだよ😛💕笑




では、グロスのサナでした💋💋
08/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/26(月)21:09:48
名前:『さな《弘前》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
09/03 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/28 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×