『さな《弘前》』の写メ日記☆
2024.08.25. Sunday
サナからのお礼と次回出勤予定日のお知らせ
こんばんは🌛
グロスのサナです🐇🤍


まずは
8月20日、弘前エリア出勤のお礼から💌


初めましてのお兄さん💝
とっても愉快でノリのいいお兄さん
サナが元カノに似てる🥹って言ってて
そんな事ある?!って思ったけど
楽しんでくれて良かった🩷



出張先で呼んでくれたお兄さん💝
お仕事終わりに呼んでくれてありがとう💖
疲れたときってなんか
イチャイチャしたくなるよね🩷👅

サナのねっとりとした責めに
語彙力がなくなっちゃってて
とっても面白かった💞🐰

受け好きのお兄さんに悪い人はいない説💖



初めましての年下くん💝
ずっとサナのブログを
みてくれてたみたいで嬉しかったよ💞🐰

受けの感度も責めの力加減も💮💯🩷

たっぷりイチャイチャして
お話してまったりできて楽しかった🐰💞

夜遅い時間に逢いに来てくれてありがとう💖



続いて
8月21日、青森エリアゲリラ出勤のお礼💌


GLOSS初めましての年下くん💝
弘前エリアから
わざわざ逢いに来てくれて嬉しかった🐰💞

物腰が柔らかくて、性癖もしっかりあって
とっても楽しい時間だったよ😈🤍🫧

GLOSSとサナに出逢って、
昔のトラウマを克服して
楽しいデリへルライフを送って欲しい💖

GLOSSは女の子の到着予定時間が
1時間も遅れることはないし、
サナはイチャイチャするのが大好きだから
時間たっぷり楽しめるタイプだし…💘

君がしたいと思ってるプレイは
これからサナと一緒に楽しもうね🐰💖




GLOSS初めましての年下くん💝
お仕事終わりに
逢いに来てくれてありがとう🐰💞

スポーツしてるからなのか、
性欲が強いのか…

90分でいっぱい射精してくれたね🤍🍼

えっちなお姉さんにしごかれながら
責められるプレイはどうだったかなぁ?😈

あんなに変態さんなのに
遊び終わったあと何事もなく、
元の生活に戻って過ごしてるんだなぁって
思ったら、えっちだなって思った🩷👅

時間も長くオーダーしてくれて
嬉しかったよ💝ありがとう💝




お忙しいダンディおじさま💝
予定があったのに逢いに来てくれて
どうもありがとうございました🐰💖

とっても美形なお顔のおじさまで
今も昔もモテるんだろうなぁってイメージ💭

色んな考えの女の子がいると思うけど、
サナはお伝えした通りのスタイルで
頑張ってるよ🐰💝

気持ちよくしてあげたい❣️って
サナも思うから、あまり深く考えず
楽しんでもらえたらと思うよ🩷




サナと初めましての年下くん💝
マイワールド全開の楽しい時間だった🤭🩷
ちょこちょこ挟んでくる口癖とか
言い方がなんか癖になったよ🍎✨

サナのおしり褒めてくれてありがとう💖

GLOSSで1番大きいおしりの持ち主だから
これからもたくさん愛でてくれたらいいな💕


2日間、たくさんのお兄さんに呼んでもらって
とっても嬉しかったです💞

満員御礼ありがとうございました💋
また遊ぼうね🤍🫧



今夜の写真はゆるい部屋着のサナ📷´-
たまにはナチュラルなサナもみて💕




明日と明後日は
弘前と青森の各エリアにて出勤予定です🤍🫧

お休みのお兄さんはいるかなー?
サナと一緒に遊びませんか?🩷

皆さんからのご連絡をお待ちしてます💕



とっても長くなっちゃった🫠…
最後まで読んでくれたお兄さん
どうもありがとう💝


では、グロスのサナでした💋💋


🫧🩷次回出勤予定日🩷🫧
26日(月) 10:00-14:00 弘前エリア
27日(火) 10:00-23:00 青森エリア
💞ご予約受付中💞
08/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/25(日)22:16:36
名前:『さな《弘前》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
09/03 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/28 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×