『さな《弘前》』の写メ日記☆
2024.08.24. Saturday
サナからのお礼
こんばんは🌛*°
グロスのサナです🖤✨


土曜の夜🏙
楽しんでるお兄さんが多いかな?

サナは昨日、夜遅くまで楽しんだから
今日はお家でゆったりしてる🤍

もう若干眠いまであるよ🥱‪‪‬ᐝ


さて、8月19日の青森エリア出勤のお礼です💌



サナと初めましてくん🩷
お仕事早く終わった❣️って事で
別エリアからサナに逢いに来てくれて
どうもありがとう💖

ずっとブログみてて遊んでみたかったって
言われて嬉しい~( 🫶🏻^^)ってなったよ💞

お風呂タイムからサナだいぶ煽ったし、
お兄さんにお返しされたし、
いっぱい射精してくれて嬉しかった🍼🤍

自分の好きな性癖だったり、身体だったりすると
興奮度も増すよね😈❤️‍🔥

31日お誘いしてくれたけど
予定が合えば出勤しようかなぁ😈💘



サナと初めましてのお兄さん🩷
GLOSSを気に入ってくださって
どうもありがとう💝

サナはGLOSS推しだから
どの女の子もとっても素敵だと思うし
これからもGLOSSを応援してくれたら嬉しい💖

サナの個人イベントの水着着用プレイ
喜んでくれて良かった🐰💞

お風呂でもベッドでも
ねっとり責められてるお兄さん
えっちだったよ😈💕

差し入れも美味しかった🩷ありがとう🩷




サナと初めましての年下くん🩷
最近増えつつあるサナの🆇フォロワーです❣️
っていう子( 🫶🏻' ' )
フォローしてくれてありがとうだよ💖

ドMって言ってたから、
お風呂タイムで煽って
ベッドで寸止めプレイ😈💞
からの泡風呂タイム🛁🫧


お話してたお仕事、頑張ってるかな?🐰
戻ってきたらまたサナと遊ぼうね🩷




サナと初めましてのお兄さん🩷
サナ好みの乳首敏感男子くん😈💞

見た目とのギャップが凄くえろかった🩷👅

お風呂タイムでサナが後ろから責めたときの
ビクつきと反応の良さでとっても楽しかった💖

今は出来なくても、じっくり慣らしたら
チク射出来るんじゃないかなぁ😈🍼🤍

こっち来て早々、青森のDOPEなエリアを
引き当てちゃうあたり持ってそう ꉂ🤭


オススメされたところ、
今度遊びにいってみるね🍻❤️



1年ぶりのお兄さん🩷
色んな素敵な女の子がいるから
サナに逢いに来てくれないのかなぁ~🥲
って思ってたけど、

予約取れないの!!全然!!って
入室後、開口一番に言われた🥹…
全然そんな事ないんだけどね🥹…

でもこの界隈、
タイミングが悪いとなかなかね😇…

時間も延ばしてくれてありがとうだし、
お兄さんが酔っ払ってたから
じゃれついてきたり、急に甘えてみたり
表情がコロコロ変わって楽しかった💞🐰


お風呂でのあのプレイも興奮してくれて
嬉しかったよ❤️

サナの下着もお持ち帰りしてくれたから
お家で楽しんでくれてるかな?💭🩷

クチコミ投稿も嬉しかった💝
また別でお礼させてね💌



皆さん
サナと遊んでくれて
どうもありがとうございました💝

また遊ぼうね🤍🫧



写真は昨日のサナ📷´-

今日はこの下着だよーって
報告写真送ったら嬉しい?🩷

いつでもサナを想ってお兄さん達に
ムラムラして欲しいなっ😈💞



では、グロスのサナでした💋💋
08/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/24(土)22:01:13
名前:『さな《弘前》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
09/03 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/28 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×