『さな《弘前》』の写メ日記☆
2024.08.23. Friday
サナからのお礼
おはようございます🌞
グロスのサナです🐰🩷


17日弘前エリア出勤のお礼から💌


2回目ましての年下くん💝
5月に青森エリアで遊んだこと、
サナ覚えてたよ💭🩷

前日皆で飲んでるときに
サナの出勤を知って、
オーダーしたっていってたけど
なんかえっちだ…って思った❣️

サナがお風呂の準備とかで
あちこち移動するのに君も
ぴたっとついてくるところが
とっても可愛かったよ🐶💝

キス好きで甘えんぼさんなんだけど
ふいに雄感でるからギャップやば🫠❤️‍🔥…
ってなる💭🩷

最後またマーキング🐶🩷って言って
すりすりしてきてくれたね🐰💕

ヒュイル、サナ好きだから
ずっとクンクンしてた🫧



初めましてのお兄さん💝
青森エリアからわざわざ逢いに来てくれて
とっても嬉しかったよ🥺💖

身体エロいって褒めてくれてありがとう🩷
サナはむっちりした肉付きのいい身体だから
むっちり好きのお兄さんに刺さって良かった💮


お風呂タイムでイチャイチャするのが好き🫧
お兄さんもお顔蕩けてたね🩷

最後、興奮してくれたおかげか
盛大に射精してくれたけど🍼🤍
飛距離がヤバくてえっちだったなぁ🍌❤️‍🔥




2回目ましてのお兄さん💝
夜勤もある大変なお仕事なのに
遠くから逢いに来てくれてありがとう❤️

今回は前回恥ずかしくて言えなかった…って
言ってたプレイを思いっきり楽しもう🩷
という事でお届けしたけどどうだったかな?😈

サナ的に割りと完璧な
〇水プレイだったと思う✨✌🏻️´-

人はそれぞれ大なり小なり性癖があるし、
(勿論サナもあるよ😈💖)
普段できないプレイを楽しむ事ができるのが
デリヘルの醍醐味でもあると思う💭🩷

女の子によってはNGもあるかもだけど
サナには遠慮なく言って欲しいよ( 🫶🏻' ' )

プレイ終わり、お兄さんがスッキリして
表情も気持ちも明るくなってたのが
サナ、1番嬉しかったな🐰💝




サナのトップランカーさん💝
サナが心配になるくらい多忙なのに
いつも逢いに来てくれてありがとう💖

お仕事の疲れを癒す
あのプレイはどうだったかな?🐝🍯💕
サナはとっても楽しかったよ🩷🐰

お兄さんとはいつもずっと
甘々な時間が続くから
時間があっという間に溶けてくよね💖

今度遊んだとき
いっぱいキスマつけちゃおーっと😈❤️🍈

後は💌💭で話したとおりだよ🙊💗


皆さんありがとうございました💝
また遊ぼうね💝


今朝の写真は部屋着のサナ📷´-
GLOSS出勤じゃない日は
こんなリラックスした下着もつけたりするよ🫧

これはこれでえっち❣️
っていうお兄さんいそう🤭💞




今日は金曜日❣️❣️
今日頑張れば休みの人が多いかな?

お疲れモードのお兄さんが多いと思うけど
サナも頑張るからお兄さんも頑張ろっ💪❤️‍🔥

では、グロスのサナでした💋
08/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/23(金)07:28:49
名前:『さな《弘前》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
09/03 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/28 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×