『さな《青森》』の写メ日記☆
2024.06.24. Monday
次回出勤予定日について
こんばんは🐈‍⬛🌛
グロスのサナです🐇🤍


週明け月曜日、
皆さんお仕事お疲れさまでした💝


もうゆっくりしてる時間かな?
まだお仕事頑張ってるお兄さんもいるかも❤️‍🔥


さて、今日はサナの出勤予定日について
ブログを更新しています ५✍🏻


💌登録をしている
お兄さんはお気づきかと思いますが、

6月27日(木) 10:00-20:00の出勤を
サナの都合で取り下げてもらいました🙇

体調不良ではないので、ご安心ください🙏🏻

とは言え、サナの都合で
早くからご予約してくれていた仲良しさんには
ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ないです🥹


いつもサナに
美味しいお土産をくださるお兄さん💘

いつも言ってるお兄さんのあるあるを
セオリー通りにしてしまってごめんね🥺💖笑

この前の60分が効いたのかなぁ~😈💞
またすぐ予約してくれて嬉しかったよ🐰💓

お詫びはたっぷり次回に…ね❣️❣️




初回ZENでお逢いしたお兄さん💘
青森市まで逢いにきてくれようとしたのに
ごめんね🥺💖…

久しぶりに逢えるの、
サナも楽しみにしてたよ❣️❣️

また時間があったらその時は
今回の分も楽しい時間を過ごしたいな🤍🫧



呼んでみようかなぁ🤔💭って思っていた
お兄さんも、また次の機会にぜひ🤍🫧




次に皆さんにお逢いするのは
多分、7月になると思います🫣💦
とか言ってゲリラ出勤もしそう😇💓


次回の出勤予定日の日にちが決まり次第、
💌とブログにてお知らせしますね💝




今夜の写真は…
前回の写真のブラver.📷´-

清楚な白のブラウスの中は
えっちなデザインが可愛い黒のブラ🖤


清楚とエロの二面性を兼ね備えてる
サナを楽しんでね💕


出勤は少し先になりそうだけど…
ブログや色々なコンテンツは
更新したい気持ち❣️


たまにサナのページに
遊びにきて欲しいなっ😈💞




では、グロスのサナでした💋💕
06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/24(月)22:01:23
名前:『さな《青森》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/16 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/09 up!
06/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×