『さな《青森》』の写メ日記☆
2024.06.11. Tuesday
サナからのお礼とお知らせ
こんにちは🍃
グロスのサナです🐇🤍


まずは昨日のお礼から💌


GLOSS初めましてのお兄さん💘
旅先で帰る前に呼んでくれたお兄さん💝
GLOSSとサナを選んでくれてありがとう💝

おっぱい好きさんにはよく、
ヌルテカおっぱいをしてあげるんだけど
お兄さんも喜んでくれてよかった😈💕

ローションでヌルテカにしたおっぱいって
なんであんなにえっちなんだろうね💓




サナと2回ましてのお兄さん💘
前回元気になってお仕事に戻ったのが
とっても印象的だったお兄さん💝

今回は前回より
長めの時間でオーダーしてくれたから
サナのスペシャルコース❣️❣️

お風呂にゆったり浸かりながら
イチャイチャからの❣️❣️
サナのおっぱいにぶっかけ🍼💦

お風呂上がりのマッサージからの
とろとろローションプレイ😈💕

疲れも鬱憤もサナが抜きとったから
表情も明るくお仕事に戻っていってくれて
サナも嬉しかったし楽しかったよ🤍🫧



サナの仲良しさん💘
時間帯的に逢えると思ってなかったから
オーダーもらったって
聞いたときにびっくりしちゃった❣️❣️

最終枠、60分限定っていう
いつもよりだいぶ短い時間だったけど、
そのせいなのか
いつもより感度が増し増しになって

とってもいいものがみれたから
サナは大満足😈💕

尽きることのないお話と近況報告
いつも楽しい時間をありがとうだよ💝



週明け月曜日の日中という時間帯でしたが
皆さんと楽しい時間を過ごせて
サナはとっても嬉しかったです🐰💞

また遊ぼうね💖


さて、今後の出勤予定ですが
サナは少しお休みをもらいます🙏🏻 🤍✨


次回は20日以降を予定しています🫧
日程が決まり次第、
ブログでお知らせしますね💕


最後に今日の写真は
サナのデニム姿のおしり🍑💞


イタズラ大好きだから、
すぐお兄さんのお顔に
押し付けたくなっちゃう😈💘




では、グロスのサナでした❣️❣️
06/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/11(火)12:10:00
名前:『さな《青森》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/16 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/09 up!
06/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×