『さな《青森》』の写メ日記☆
2024.06.01. Saturday
ゲリラ出勤とサナからのお礼
こんばんは🏙✨
グロスのサナです🐇🤍

お風呂に入り終わって🛁🫧
裸でごろごろしながら
ブログを更新しています📱 ̖́-‬



5月はもう出勤しないよ🐰って
お伝えしたのも束の間

一昨日の夜中にひっそり🤫💭
ゲリラ出勤のスケジュールを
あげたにも関わらず、
昨日は早い時間から完売❣️(🥺💓)


ご予約してくださった皆さん、
ありがとうございました💓


2回目ましての年下くん💘

前回の時もそうだけど、君が今まで
風俗を利用して、体験したことのないプレイや
感じたことのない幸福感、
満たされた気持ちをサナとの時間で

たくさん感じてくれることに
サナは嬉しい気持ちでいっぱい💝

特別で非日常的な時間を過ごせるのは
この遊びならではだよ💘

𝕏のフォローもしてくれてありがと❣️✨
次回、絶対する❣️って
言ってくれた君の欲望欲張りコースの
オーダーを楽しみに待ってるね🐰💓




GLOSS初めましてのお兄さん💘
𝕒𝕤𝕠𝕓𝕠からのオーダーありがとう❣️
一昨日の出勤スケジュールが
アップされた時に気づいてくれたんだね🐰💓

サナのページをチェックしてくれて嬉しい💖

サイトのランキング順位や口コミは
お兄さん達の大きな判断材料になると思うけど、
実際逢ったときのフィーリングも大事だよね💝

サナのこと見つけてくれてありがとうだよ💕

性癖全開のあのプレイ、、、
とってもえっちだったね💓

またストッキングすりすりしたくなったら
サナを思い出してね🐰💕
オプションもありがとう❣️❣️





サナの可愛い仲良しお兄さん💘
お仕事終わりのご褒美タイム🤍🫧

満喫してくれたみたいで嬉しいし、
オプションで撮った写真をオカズに
お家でまたしちゃったの🍌💕
えっちだなぁって思った🐰💓

あとはメッセージでやり取りした通りだよ🤭💓





皆さんありがとうございました💖
またお逢いできる日を楽しみにしてますね💕



こんな感じでたまに
ゲリラ出勤することがあるので❣️

出勤通知登録をしてもらうと
最新のサナのスケジュールをメールで
受け取ることができます💌💭


最後に今夜の写真は
昨日の帰宅後のサナ📷´-

ゆるっとしたサナと
リラックスしてるおっぱいを楽しんでね💝



では、グロスのサナでした❣️❣️
06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/01(土)20:19:10
名前:『さな《青森》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/16 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/09 up!
06/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×