『ゆい 奥様』の写メ日記☆
2024.02.24. Saturday
睡眠

すぐに寝れるタイプなんですが、昨日に限ってお腹空いて寝れなく、夜中にラーメンを作って食べることに🤤


今朝は、顔パンパンです。


お陰様で、よく眠れました


皆さま、良い連休をお過ごしください🍀


ではでは(o・・o)/
02/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/24(土)12:45:52
2024.02.23. Friday
詰め合わせ

おかきの詰め合わせをいただき、空けてみたら、見た事ないのが1つ(*^^*)


美味しそう🤤食べるのが楽しみです^^


ここ1年煎餅類は、食べられなかったのですが、今日は、解禁します!


皆さま、良い連休をお過ごしください🍀


ではでは👋
02/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/23(金)15:14:06
2024.02.22. Thursday

薪ストーブの前を陣取り、更に私の上を陣取る兄妹^^


昨日、今日は、雪でまた、寒くなりました。ホッカイロ貼る量も増えました!


春かと思ったんですが、まだまだかな。


皆さま、体調管理お気を付けてくださいね😊


では(o・・o)/
02/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/22(木)10:37:37
名前:『ゆい 奥様』
年齢: 40歳
身長: 169
B/W/H: 89/60/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美肌・長身・巨乳・美顔の熟女奥様が颯爽と現れました!ゆい奥様でございます。 涼しげな表情に思わず目を奪われてしまいますが、女性ならではの細やかな心配りもご実感頂ければと存じます。 気品と美貌をも兼ね備えた女性で、ふとした瞬間に見せる眼差しにエロスを感じずにはいられません。 爽やかな笑顔に明るい性格で、日頃溜まった疲れでさえ濃密なプレイで全て吹き飛ばしてくれる事でしょう。 スタイリッシュな美白で大人の色気もあり、体調によっては潮吹き・・・そしてモデルのような身体も魅力の一つかもしれません。 プレミア出勤の予感ですが、完全素人のオススメ美熟女妻と不倫という名の極上のお時間を過ごして見ては如何でしょうか。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/24 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/13 up!
02/05 up!
02/04 up!
02/02 up!
01/31 up!
01/28 up!
01/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×