パンはほぼ食べませんw
うちの家族はみんな噛むのが面倒という理由で
麺好きばかりです
先日の写真は全く今をなしていなかったので
新しくw
すっかり寒いですね
風邪をひかないように
あったかくして
遊びましょうw
なんって。
どんな日やねん。
説明書読むタイプですか?
私はわからないので読む人です。
みてわかる人ならええですが
よくわかんないのにみないで組み立てて
時間かかる人
マジで嫌いですw
寒いからついつい
日記サボっちゃうよねw
なんつって。

