東京駅ってあんま記憶にないなw
乗り換えするかとかしか使った記憶がないので全く記憶にない💦
今年の出勤は
来週、火曜、水曜予定で
水曜がきっと今年最後の出勤になります。
お時間会う方是非よろしくお願いします(╹◡╹)
お寿司の締めは
いなりがいい。
寒すぎて
何もする気にならないのですが
皆さんはいかがお過ごしですか笑
真夏に家系ラーメン食べたら
死ぬほど体調崩したので
この時期くらいがちょうど良いですよね。
油いっぱい摂取したから
あったかくならんかな
なんって。

