形が悪いのか
耳が小さいのか
なかなか合うイヤホンが見つからない結果
大量のイヤホンがうちにはあります。
だるさが抜けませんね
寝ても寝てもだるい方に!
みたいなサプリ
本気で買おうか悩んでますw
仕方ないので
今日も一日、がんばりましょう
なんつって。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あっという間の正月休みで
今日の仕事初めだるだるでした。
明日からまた出勤いたしますのでお時間合う方は是非遊んでくださいw
ばっちり正月太りしたし
ばっちりランクマブチギレまくって
最高のお正月でした
なんつって。
今日はとりあえずカレンダーを変えるだけの仕事で終わらせようと思いますw
こっちの仕事は火曜日に納めておきました。
今年も大変お世話になりました。
出勤も少なく時間も短いながら
呼んでくださったお客様には感謝しております。
来年もお時間合う時は是非遊んでくださいませ。
みなさま、良いお年を

