昨日は、お餅と、たぬきラーメン食べちゃいました😂
たぬきラーメン初めて食べたんですけど、昔小さい時食べたような味ですごくおいしかったです。😍
明日はジムの日なのでがんばります 🤭
次の勤務日は25日🍑
ご予約してね💕
既にご予約済みのお客様お会いすること楽しみにしてますね🥰
最近、ジムで走りながら下を歩く人たちを眺めるのがちょっとした楽しみです🏃♀️✨
みんなそれぞれ予定があって、
会いたい人がいて、
頑張る理由があるんだろうなぁって考えたりします🌿
そんなことを考えていると、
人との会話って不思議だなと思うんです☺️
たった数十分話しただけなのに印象に残る人もいれば、
長く知っていてもまだ知らない一面があったり🍀
だから私は、
人のお話を聞くのが好きなのかもしれません📖
みなさんは最近、
誰かとの会話で印象に残ったことはありますか?✨


