夜寝る前、丁寧にスキンケアをして肌を整えていると、心までスッと落ち着いていくのを感じます✨
毎日の小さな積み重ねって、未来の自分へのプレゼントですよね。
外見を磨くのはもちろんですが、言葉遣いやふとした所作、そして余裕のある心にこそ、大人の女性としての「内面」が出ると思うから。
これからも、お会いする方に「綺麗だね」って言っていただけるように。
少しずつ、自分の綺麗を更新していきたいなと思っています☺️🌸

ようやく時差ボケも治り、日々の生活に慣れつつあるゆあらです🚶♀️✨
帰国して成田に着いた瞬間、まず思ったのが…
**「日本ってこんなに湿気すごかったっけ!?」**😳💦
外に出た瞬間のあの空気の重さにびっくりして、思わず笑ってしまいました🤭
気づけば6月。
すっかり梅雨らしい季節になってきましたね☔️🌿
雨の日って少し気分がどんよりしがちだけど、
私は意外と嫌いじゃなかったりします☺️
お気に入りの音楽を聴いたり、
温かい飲み物を飲んだり、
いつもよりゆっくり過ごせる気がするんです🍵🎶
忙しい毎日の中で、
たまには立ち止まってひと息つく時間も大切ですよね🍀
みなさんは雨の日、どんなふうに過ごしていますか?☔️✨
おすすめの過ごし方があったら、ぜひ教えてくださいね🥰
じめじめした季節ですが、
無理せず、自分のペースで過ごしていきましょう🌷
ゆあら🍒

ようやく時差ボケも治って、日常のペースが戻ってきたゆあらです☺️✨
帰国して成田に着いた瞬間、まず思ったことがあって…
「日本ってこんなに湿気あったっけ!?😳💦」
外に出た瞬間のムワッとした空気にびっくりしちゃいました🤭笑
気づけばもう6月ですね☔️🌿
雨の日って少し気分が下がりがちだけど、
私はお部屋でのんびり過ごす時間が増えるので意外と嫌いじゃないです🥰
お気に入りの音楽を流したり🎵
映画を観たり🎬
温かい飲み物を飲みながらまったりしたり☕️💕
そんな時間に癒されてます🍀
毎日頑張っていると、つい自分のことは後回しになっちゃうけど、
たまにはゆっくり休む時間も大切ですよね☺️✨
みなさんは雨の日、どんなふうに過ごしていますか?☔️💭
おすすめの過ごし方があったら、ぜひ教えてくださいね🫶💕
じめじめした季節ですが、
体調に気をつけながら一緒に乗り切りましょう🌷✨
ゆあら🍒
次の出勤は6月20日と26日を予定してます🗓️

