お題:何かアレルギーありますか?に回答♪ 嫌いな人と一緒にいると蕁麻疹でるんです2年前、職場に苦手な人がいて…。人間関係キツイのは体調にきますね 今は大丈夫です
今朝も肌寒い朝ですね… 寒暖差がありすぎる(笑) 私の衣替え…いつになるんだろ。 洋服には困るけど下着には全く困りません 今日もよろしくお願いします
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪ ありますよ〜 お金しまい忘れてお客様がお店に電話入れてくれて取りに帰ったり(郊外ホテル)。仕事道具ホテルに忘れたり…初ホテルはありがち でも、なんとかやってまーす(笑)