おはようございます🥰
今日はとても綺麗な
青空が広がってますね🌸
あれから14年…
あの日はすごく寒くて雪が降ってましたね。
忘れられない…忘れちゃいけない…
大切な事を沢山学んだ経験。
衣食住の有り難さ、幸せ。
日々笑顔で過ごしていける事に
「感謝」をしながら…
一期一会のご縁を大切に♡
「またね」が必ずあるわけではないからこそ
「今」一緒に過ごしているそのお時間を
大切にしていきたいです😌💕
後悔ない毎日になるよう
楽しみながら一生懸命頑張って
過ごして行けたらいいな♥️
そしてお兄様に笑顔になってもらえる
お時間を一緒に過ごしていきたいので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
今日も一日頑張っていきましょう😁
🫧ゆきの🫧
予定より少し早めですが
退勤させていただきました🥰
今夜一緒に過ごしてくださったリピ様方♥️
色んなお話が出来て…
たっぷりイチャイチャして…
大満足のお時間でしたね✨
同じ気持ちだと嬉しいな😉
お礼はまた後ほど…♡
次回は12日(水)20時〜2時です🌸
お誘いお待ちしております💕
🫧ゆきの🫧
花粉が酷かった今日🤧
アレルギーのお薬飲んだら
ずーっと眠い💤
でも元気に出勤いたします♥️
1時〜空きがありますので
ご都合よければぜひ
お誘いお待ちしてますね🥰
ご予約のリピ様方♡
今夜もSUTEKIな夜を…
よろしくお願いいたします💕
🫧ゆきの🫧

