今日はなんだか眠くて…眠くて…
そしてなぜか浮腫みまくり♥️
やっぱり満月パワーかな🌕
↑なんでも満月パワーにする笑
元気いっぱい♡で出勤しました🥰
嬉しいご予約をしてくれたリピ様方🌸
お時間作ってくれてありがとうございます💕
お会い出来るのを楽しみにしてますね✨
21時〜23時過ぎまで🈳です
ご都合が合うお兄様が居たら嬉しいな😌
今夜もよろしくお願いいたします♥️
🫧ゆきの🫧
今日も一日お疲れ様です♥️
花粉で目が痒くて…
かきすぎてたのか…
片目充血しちゃいました👀
皆様も⚠️です♡
さて!お知らせです📢
今月の出勤日ですが…
*25日(火)
*27日(木)
*29日(土)
を追加であげる予定です🌸
そして30日(日)〜
しばらくの間お休みをいただきます😌
あまり長くは取らないつもりですが…
次回は未定なので
リクエストがありましたら
オキニトークでメッセージを
いただけると嬉しいです💕
リクエストには可能な限り応えたいな♡
今月も🈳はまだあるので
ゆきのを気になってくださってる
お兄様がいらっしゃったら…
お誘いお待ちしておりますね♥️
🫧ゆきの🫧
おはようございます🥰
今日もポカポカな一日🌸
朝の花粉症の症状が強いことを
「モーニングアタック」
というみたいです😳
加湿器で湿度を上げておくと
少し症状が和らぐみたいなので
辛い方はぜひ試してみてください✨
私も今夜からやってみようと思います💕

先日差し入れでいただいたドリンク
いただいて今日も頑張ります💕
この2つのシリーズ実は…大好き♥️
今日も皆様が一日元気に
頑張れますように♥️
🫧ゆきの🫧

