『ネム』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
お礼 🫂


💜 ナイト のお兄様

💜 ライオンキング のお兄様

🩷 クイーン の本指名様


昨日は短い時間でしたが3人のおにいさん

ありがとうございました 🫰🏻💓



🩷 モナコ の本指名様

💜 SKY 101 のお兄様

💜 SKY 105 のお兄様

💜 リラックス のお兄様

🩷 国際ホテル のお兄様


今日は5人のおにいさんありがとうございました 🦕💫


国際ホテルの仲良しさん 💌

約束通りラスト枠前から予約してくれてありがとう - ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

誕生日プレゼントまで本当にありがとう🥲🖤

大切に使うね 💎🫧*






明日は最終日の13時〜18時で短めの時間ですが

お誘いお待ちしております 😌💠





04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)02:50:03
2024.04.12. Friday
お礼と変更 🫧


昨日と今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました 〜 🎈♡


沢山のおにいさんを御奉仕できて

はっぴいはっぴい 🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒❤︎



それと14日の最終日が

13時〜18時までに変更したので

早めの時間のお誘い待ってます 🏩💋💕



明日は13時〜20時の出勤で夜は居ないので

早めのお誘いお待ちしております 🌟!





ねむ




04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)02:40:02
2024.04.10. Wednesday
お礼 🐳


🩷 パール 222 の本指名様

150分ありがとう〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

今月誕生日っていうのを覚えててくれて

サプライズプレゼントめっちゃうれしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

欲しいものわかってるう👍🏻 ̖́- センス👏🏻💮🌟*.゜笑

来月予定合わなかったら会えるか分かんないって

寂しすぎる‪ウウ💧‬🙅‍♀️👀𓈒𓏸

また来月もたのしもうね??🤞🏻💗

次は180分で 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

待ってる!!!🎶


💜 ライオンキング 201 のお兄様

120分ありがとう😮❤︎

はじめましてなのにとっても話しやすくて

あっとゆーまだった🐼⏱

おにいさん素股上手でとっても気持ちよかったよ🫧

いっぱい出してくれてえっちだね🍼

次は2回戦チャレンジしようね 🎌 ͗ ͗


💜 UFO 201 のお兄様

お誘いありがとう 🥳

かわいいかわいい褒めてくれてうれしい 🤍🫧

おにいさん頑張り屋さんだからお仕事で疲れてて

その疲れを癒せてよかったよ🍀︎ ̖́-

無理しないでね😣🍂💭

2回ともたっぷりだしてくれたからねむもうれしい🤧

また疲れたら癒されにきてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


💜クイーン 210 のお兄様

お誘いありがとう 🥰

とっても話しやすいおにいさんでたのしかった🗣❕

久しぶりのデリヘルを楽しんでもらえたみたいで

よかったよ〜〜😚ホッ💨

また会いに来てね!

今日はありがとう🫰🏻❤︎


🩷 UFO 203 の本指名様

宣言通り‼️ラスト枠で今月も会いに来てくれてありがとう♥️

毎月この時間におにいさんに会うのが

ねむもたのしみなんだよおお🧠💭

おにいさんと居る120分安心していつの間にか

時間になっちゃってることが多い😌𓂃 𓈒𓏸

楽しい時間はあっとゆーまなんだね 🍊⸒⸒

誕生日プレゼントもありがとう😭😭😭

大切に使わせて頂きます🧴💅💗✨

また来月ね👋🏻~♡





今日は5人のおにいさんありがとうございました👦🏻⭐️


スタートからラストまで忙しくさせていただいて

感謝だよっ💛🧡




明日も13時から1時まで出勤するので

よろしくお願いします 🫧🪞







ネム





04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)03:30:02
名前:『ネム』
年齢: 19歳
身長: 153
B/W/H: 82/57/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:可愛い二重♪
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界初の19才!! 容姿も愛嬌も完全無欠の最強クラス!! 153センチミニミニサイズのめちゃくちゃ可愛い『ネムちゃん』☆ とろけそうな大きなオメメはちょっぴりタレ目で甘えた雰囲気がプンプン♪ 会った瞬間からの距離の近さは『この子は間違いなく自分を受け入れてくれる』と本能が反応する確信的な期待感♪ スレンダーなのに弾けるムチムチ感は19才という若さだからこそのプレミアボディー!! 甘えん坊でくっつき虫の彼女は終始ぷりっぷりの純白お肌をぴったりくっ付けてくるんだから、お客様はずっと興奮マックス状態!! 更に!!じ~っと物欲しそうにお客様を見つめる彼女は大のキス魔♪ ペッタリくっ付いてチュッチュ~ こんな幸せ体験いいんですか!笑 積極的なのに不慣れなという矛盾が織りなす最強プレイ!! デリっ娘。ファンの皆様のドストライクゾーン確定!! 絶対の自信を持っておススメさせていただきます♪
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/03 up!
03/13 up!
03/11 up!
03/09 up!
03/08 up!
03/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×