こんにちは
元気に出勤しました☺️☺️💗
お兄様は一日の疲れを癒やす
ルーティンってありますか??🛁✨
めいこは最近湯船にゆっくり浸かったり
バスボムを入れてのんびり過ごす時間に
ハマってます🥰💕
いい香りに包まれると、
心までほっとしてまったりリラックス
できちゃうんです🥹💗
お兄様のリラックス方法も
ぜひ教えてください〜🥹🥹💓
そして14日お誘いいただいたお兄様💗
ありがとうございます💓
楽しいお話しをしたり
美味しいもの一緒にもぐもぐしたり
勉強になる動画を見たり
お風呂でまったりしたり
いっぱい責められちゃったり
いっぱいお土産いただいたり
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます🥹💗
またお会い出来ることを楽しみにしています💓
本日は17時30分〜22時の出勤になります💗
いっぱい気持ちよくなれたら嬉しいな🥰
お誘い、ご予約お待ちしています💗
そしてご予約いただいたお兄様😢💓
ありがとうございます✨
お会い出来ることを楽しみにしています✨
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰
こんにちは
元気に出勤しました☺️☺️💗
最近天気もいい日が続いてて
ドライブ日和ですね☺️✨
お兄様はドライブするなら海派ですか??
それとも山派??
めいこは海の反射してキラキラ
光ってる風景が好きなので海派かも❣
景色を眺めながら
他愛もないお話をして過ごす時間って
素敵ですよね〜☺️💓
そんなこと考えてたら
ドライブしたくなっちゃった🥹🥹笑
そして13日お誘いいただいたお兄様💗
ありがとうございます💓
楽しいお話しをしたり
共通なことで盛り上がったり
例のあれを一緒に観たり
お飲み物ごちそうになったり
お風呂でまったりしたり
いっぱい褒めてくれたり
色んなことお話できたり
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます🥰
またお会い出来ることを楽しみにしています💗
本日は12時〜20時の出勤になります💗
いっぱいトロトロになりながら
気持ちよくなれたら嬉しいな🥰
お誘い、ご予約お待ちしています💗
そしてご予約いただいたお兄様😢💓
ありがとうございます✨
お会い出来ることを楽しみにしています✨
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰
こんにちは
元気に出勤しました☺️☺️💗
最近今年の夏は
充実した夏にしたいと思って
いま友達と夏にしたいことリストを
作ったりして楽しみ増やしてるんだ〜🍺🌻
めいこは今年は新たにできた
ビアガーデンに行きたすぎて
そわそわしています…!!笑
夏に飲むお酒って最高だよね…✨
お兄様も夏といえばこれ!って
ものやおすすめぜひ教えてください〜♡
そして9日お誘いいただいたお兄様💗
ありがとうございます✨
一緒に乾杯したり
美味しいものおすすめしてくれたり
楽しいお話しをいっぱいしたり
お風呂でまったりしたり
いっぱい褒めてくれたり
マッサージも喜んでもらえて嬉しかったです♡
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます🥰
またお会い出来ることを楽しみにしています💗
本日は14時〜23時の出勤になります💗
いっぱい一緒に気持ちよくなれたら
嬉しいな☺️☺️💓
お誘い、ご予約お待ちしています💗
そしてご予約いただいたお兄様😢💓
ありがとうございます✨
お会い出来ることを楽しみにしています✨
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰

