こんにちは
元気に出勤しました☺✨
お兄様は雨の日は何して
過ごすことが多いですか☔??
めいこはおうちでゆっくりアニメを観たり
のんびり過ごすことが多いです🥰
雨の音を聞きながら過ごす時間って
なんだか落ち着きますよね〜😌💕
お兄様の過ごし方も
ぜひ教えてください♡
そして21日お誘いいただいたお兄様🥹💓
ありがとうございます💓
美味しいもの一緒にもぐもぐしたり
楽しいお話しをしたり
一緒にテレビの番組で盛り上がったり
お風呂でまったりしたり
お兄様の地元のお話を聞いたり
お風呂で洗いあいっこしたり
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます🥹💗
またお会い出来ることを楽しみにしています💓
本日は13時〜21時の出勤になります💗
いっぱい気持ちよくなれたら嬉しいな🥰
一緒にヌルヌルになろうね💓
お誘い、ご予約お待ちしています💗
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰
こんにちは
元気に出勤しました☺💓
お兄様は自分への小さなご褒美って
何かありますか🥰??
めいこは最近暑くなってきたので
コンビニで買ったアイスを食べるのが
ちょっとした楽しみです🍨💕
頑張った日のアイスって
いつもより美味しく感じちゃいますよね✨
お兄様の小さなご褒美も
ぜひ教えてください♡
そして20日お誘いいただいたお兄様🥹💓
ありがとうございます💓
共通のお話したり
楽しい動画を観たり
おすすめを教えてもらったり
お風呂でまったりしたり
いっぱい責められちゃったり
コスプレ褒めてくれたり
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます🥰
またお会い出来ることを楽しみにしています💓
本日は12時〜18時の出勤になりますが
ご予約分のみとなっております😖
ご予約いただいたお兄様😢💓
ありがとうございます✨
お会い出来ることを楽しみにしています✨
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰
こんにちは
元気に出勤しました💗
めいこはここ最近
ネトフリで大好きだったアニメが
配信されて大歓喜してます🥹✨
懐かしい気持ちになりながら観てると
つい続きが気になって
止まらなくなっちゃうんですよね〜🥹💦笑
お兄様のおすすめも
ぜひ教えてください🥹💓
そして15日お誘いいただいたお兄様💗
ありがとうございます💓
ずっと気になっててくれたり
いっぱい褒めてくれたり
楽しいお話したり
お風呂でまったりしたり
いっぱい責められちゃったり
ゲームのお話ができたり
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうございます💓
またお会い出来ることを楽しみにしています💓
本日は14時〜22時の出勤になります💗
いっぱい気持ちよくなれたら嬉しいな🥰
お誘い、ご予約お待ちしています💗
そしてご予約いただいたお兄様😢💓
ありがとうございます✨
お会い出来ることを楽しみにしています✨
本日もよろしくお願いします✨
めいこ🐰

