こんにちは!
昨日までの暑さが嘘のような肌寒さ☔️
気温差が大きいので、みなさん体調に気をつけてお過ごしください。
さて、女の子の日でおやすみしていましたが今日からまた出勤します😄
出勤日は下記を予定していますので、ぜひお誘いおまちしていますね!
21日(木)13時〜17時
22日(金)10時〜17時
23日(土)11時〜17時
24日(日)11時〜17時
写真で勘づいた方もいると思いますが、おやすみ中に初めてエスコンに行ってきました〜👏✨
初めての野球遠征!
試合の結果以外は、とっても楽しかったです😊✨
エスコン、施設としての完成度が高いし、選手の魅せ方が上手くて映像も壁画もめっちゃかっこよかった〜⚾️
ご飯も美味しいし、グッズ展開も良くて色々見て探検してるうちに時間があっという間に過ぎていきました😳✨
何回でも通いたくなる球場ですね!!
ぜひ気になってる方は行ってみてください🫶💖
♫今日の一曲
樋口了一「1/6の夢旅人2002」
日ハム戦、結果はご存知の通り2連敗だったわけですが、ビジター現地で負けるってこんなに心にくるんですね〜!!
ホームで負けた時とは段違いに悔しいし悲しい!🥺
ホテルまでの道のりがとにかく遠くて。
今自分の歩みを表現するなら、間違いなくトボトボだなと思いながら帰りました😢
ヒットは出てるんですけどね。
チャンスが得点に繋がらなくてもどかしい〜!
いや〜、ツラいですねー!!
現在単独最下位になってしまいましたが、ここから!
諦めずに信じて応援していきたいと思います!