『なみか』の写メ日記☆
2025.10.22. Wednesday
おれい

おれいです✨

10/20
♡GEM2のお兄さま
先日はありがとうございました😊💕
またお会いできて嬉しかったです🌟
あのあとホラー堪能できたでしょうか?👻
私も台湾ホラーが見れる鋼の心臓がほしい!
またお誘いお待ちしてますね💋









今日紹介するのは、王谷晶の「ババヤガの夜」です📚

《あらすじ》
暴力に天稟の才能を持ち暴力を唯一の趣味とする新道依子は、その才能を買われ関東有数の暴力団、内樹會の会長、内樹源造の一人娘・尚子のボディガードを命ぜられる。何もかも正反対の二人の女を結ぶのは、友情でも愛情でも憎しみでもなく……。






暴力を唯一の趣味とする女性主人公が、関東有数規模の暴力団・内樹會会長の一人娘の護衛を任されるお話。


血と暴力まみれの世界で残虐なシーンも多いので苦手な人は要注意ですが、とにかく主人公がかっこよくてスカッとします!
このまま淡々と進むのかと思っていたら、途中で仕掛けもあり久しぶりに騙された感を体験できて最高でした。


読了後にババヤガの意味を調べて納得。

200ページと短く、物語に疾走感があるのであっという間に読めちゃいます!

ダガー賞翻訳部門の日本人初受賞作です。
気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!
10/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/10/22(水)10:39:16
名前:『なみか』
年齢: ?歳
身長: 164
B/W/H: 94/63/90()

出身:
趣味:ライブに行くこと 旅行
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:清楚な雰囲気からは 想像もできない濃厚さ 【即尺】【ごっくん】をする姿は エロスそのもの 清楚系だからこそ行為に興奮しちゃう Hな事が大好きという【なみかちゃん】 その言葉を実感できる瞬間でもあるのです 【性に貪欲】っと聞きますが、 まさにその言葉がピッタリな姿を 目の当たりにできます 物腰柔らかい姿は誰にでも好印象を与え お話していくと気づくと打ち解けている あ、居心地良い なんて思っちゃいます そんな一緒にいて心地良い彼女も、 ひとたびキスをすれば 一瞬でエッチモードにスイッチが切り替わり 清楚系からドエロに豹変 その変貌ぶりもまたイイのです 一緒にいて心地良い清楚美人 でも実は豹変系なドエロでもあるのです
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/30 up!
10/27 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/24 up!
10/22 up!
10/16 up!
10/14 up!
10/12 up!
10/11 up!