おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日の野球試合観ましたか?
お風呂上がってニュース見てる時に試合結果を見ました!!
⚠️ここからはネタバレ注意!
ボロ負けだったんですね😭😭
応援団たくさんいたから勝ってほしかったですね🥲次に期待しましょう!
今日からW杯が開始されますね!
野球が終わったらW杯が終わったら甲子園かな?
あと高校サッカーが始まりますね(≧∀≦)
どんな結果になろうとも応援していきましょ😌
今日は10:00-22:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ
こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
優しいお兄さんと一緒に遊べて楽しかったです(≧∀≦)
お礼日記を書いたのでみてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)
また一緒に遊んでくださいね🌟
今日は楽天VS巨人の野球試合がありましたね!
お兄さん観ましたか?
最後まで観てなかったけどピンク色のユニホームがたくさんいて可愛かったです笑
ユニホームを見てたんかい!ってね🤭
明日からW杯始まるんだよね!
お兄さんはスポーツ観戦観ますか?
まきほは全く興味がないの🥺
色々教えてくれるお兄さんお願いします🤲
明日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ
こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
お兄さんニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがとう(≧∀≦)
『前から気になって会いにきた!』って言ってくれて嬉しかったです🫶
お仕事お休みして会いにきてくれるなんて…嬉しすぎる
お兄さんとっても優しく接してくれてありがとう🥺🥺
お兄さん責められたいって言ってたのでいっぱい責めちゃった( ̄▽ ̄)ニヤ
まきほのち◯びなめ◯コキでフィニッシュしましたね✨
いっぱい出てよかったです!
プレイ終わった後お話たくさんできたね!
お互いの好きなものをお話しましたね!
お兄さんもちいかわの仲間の栗まんじゅう先輩が好きって言ってたの嬉しいいい!!
まきほも栗まんじゅう先輩好き🫶
やっぱりちいかわ推しは譲れません🤭
ちいかわ好き仲間なの嬉しいだけど!!笑
今日初めましてで共通点見つけられた\(^o^)/
次回お会いした時たくさんちいかわのお話たくさんしようね(*´◒`*)
お兄さんのことも知りたいのでたくさん聞かせてください🌟
まきほのプロフィールもチェックしてくれて差し入れもありがとう🥰🥰
お水ありがたい!!いただきます❣️
最初は緊張してたけどだんだんほぐれているのが見えて嬉しかったよん💗💗
お兄さんの笑顔たくさん見れて楽しかったです
名刺もらってくれてありがとう
またお誘いしてくれるみたいなのでお待ちしております♡
まきほ

