こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
はじめましてのお兄さん!
4/29にお会いした本指名お兄さん!
一緒に遊んでくれてありがとう(≧∀≦)
本指名のお兄さんは明日お礼日記書くので見てくれたら嬉しいです♡(*´꒳`*)♡
GW中にお会いしたお兄さんが今月お会いできるの嬉しいです
口コミもたくさん書いてくれてありがとうございます💗💗
嬉しいです🤭
明日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ
こんにちは、まきほです!

おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日の野球試合観ましたか?
お風呂上がってニュース見てる時に試合結果を見ました!!
⚠️ここからはネタバレ注意!
ボロ負けだったんですね😭😭
応援団たくさんいたから勝ってほしかったですね🥲次に期待しましょう!
今日からW杯が開始されますね!
野球が終わったらW杯が終わったら甲子園かな?
あと高校サッカーが始まりますね(≧∀≦)
どんな結果になろうとも応援していきましょ😌
今日は10:00-22:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

