こんにちは、まきほです!
昨日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがと(≧∀≦)
まきほのこと可愛いって言ってくれてありがと❣️
嬉しいです\(^o^)/ワーイ
制服似合ってるって言ってくれてありがとね🫶
制服ブカブカでした笑
頑張ってストッキングを破ってたの面白かったです🤣
再度履いた時バラバラになっちゃったけど『そこがいい!』って言ってくれてホッとしました😌
お兄さんの正常位すまたでフィニッシュしましたね✨
いっぱい出てよかったです!!
お話もできて楽しかったね(о´∀`о)
またお誘いお待ちしております♡
まきほ
おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
今日の朝7時半目がぱって覚めてなんか嫌な感じするって思ってたの!
そしたら地震が来ました(T ^ T)
仙台では震度3だったみたい!
でもそれ以上揺れた感じがしました!
お兄さんは怪我したりしてないですか?
最近地震、災害多いですよね😭💦
勘弁して欲しい🥺
写真可愛くとってももらいました(≧∀≦)
嬉しいっ💗🥺💨
写真撮ってくれてありがとうね🫶
今日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ
こんばんは〜まきほです!
今日はスタートからまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
久しぶりに本指名のお兄さんにお会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)
またお会いできるの楽しみだな〜🫶
初めましての優しいお兄さんもありがとうございました!!
お礼日記明日書きたいと思います(≧∀≦)
また一緒に遊んでください🌟
いつもスーパーへ行くんだけど今日もトコトコ歩いて行ってきました💨
さしたらねまきほの大好きな鯖の竜田揚げがあって思わず買っちゃいました🤭
今日のお会計がゾロ目だったの!!😳
1111円でいいことある予感笑
ゾロ目見ると良いことあるって言うもんね❣️
何が起こるのかはわからないけど楽しみです笑
明日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

