こんばんは〜まきほです!
今日はスタートからまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
お兄さん1年ぶり!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
本当はもっとたくさん会いたいけど色々あって忙しいよね(T ^ T)
内容は伏せておくね❣️
2人だけがわかっていればそれでいいのだ🥰
お兄さんのニコニコ笑顔とって素敵🌟
輝いてる笑
褒めてるからね!!🤭
お兄さんのことたくさん責めちゃった( ̄▽ ̄)
お兄さんも優しくたくさん責めてくれてありがと!!
お兄さんの恥ずかしがっている姿可愛くていっぱいいじめちゃった🥺
許して🥹🥹
まきほのち◯び舐め◯コキでフィニッシュしましたね✨いっぱい出た〜😳
その場で口コミも書いてくれてありがとう
反映されたみたいなので日記書いたあとに見てくるね👀
口コミ増えるの嬉しいっ💗💗
写真たくさん撮ってくれてありがとね!
助かります(*´꒳`*)
前回も撮ってくれたよね!覚えてるよん😌
あっという間にバイバイの時間になっちゃったね😭😭
まだまだ一緒にいたかったよ!!
時間が空いた時にお会いできて楽しかったです
次はいつ会えるかな〜?楽しみだなん❤️❤️
またお誘いしてくれるみたいなのでお待ちしております♡
まきほ
おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
最近夢を見るんだけど夢の中でも出勤してる笑
その夢の中でも日記を書いててリアルだよね🤣
現実で何書いたかわからなくなっちゃう笑笑
昨日また明日!っていう日記の車の運転の話は前回もたぶんしてたよね(T ^ T)
何回も同じ話書いちゃってごめん😭💦
お兄さんは夢見ますか?
それとも夢見ず熟睡ですか?
教えてくれたら嬉しいです(≧∀≦)
今日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ
こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
優しいお兄さんでよかった〜!!
最近車運転シュミレーションゲームにハマってるの!!
トラックに変えたら崖から落ちたり反対車線にはみ出したりで大変なんです🤣
本当にリアルに運転することはしないほうがいいなと思いました笑
小◯生の時福島県の旅行へ行った時の話なんだけど、タイヤで道を作っててゴーカートに乗って曲がりきれずにタイヤを飛ばしてお兄さんを走らせてましたね笑
何回やってもタイヤに当たるんだよね笑
もう絶対運転したらダメだなって思いました🥺
お兄さんも運転お気をつけくださいね🌟
明日は10:00-24:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

