こんばんは😭
お久しぶりの日記です!!!
今週登校日予定だったのに
まったく出られなかったりんです🥹
わすれられていないか不安でいっぱいです💦
女の子休暇からの体調を崩していまして
流行りには乗らずに
風邪のくせに長引くじゃんかよーーーって🤒
ってがっかりしてたけど
やーっと落ち着いたので
明日から登校します!!!!
ほんと今月全然出れてなかったから
2月は頑張ります!!
って事で今月は
26日27日31日を登校予定です👀
では明日!日曜日のお誘いお待ちしてます😭
夏にお誘いしてくれたお兄さま!!
まさかの口コミありがとうございます🥹
突然でビックリしましたが
お兄さまの事はしっかり覚えていますよ🙂↕️
書いてくださっていた通り
前々からキテネ!みたよ!を
押してきた仲ですからね✨
ビジホだったからてっきり県外かと思ったはず!
あとは今までやったことの無い
サワサワ、ヌルヌルをしたことを覚えていますԅ( ˘ω˘ ԅ)
そのままお土産として貰ったのも
良き思い出です🙃
ショートカット!そして誠心誠意尽くしているので
褒めて貰えて嬉しい限りです!!!
口コミ書くのも大変だったと思いますが
ほんと改めてありがとうございました😭

