おはようございます☀️
本日も時間通りに到着しました!!!
スタートから遊んでくれるお兄さま
ありがとうございます😭
時間になりましたら向かいます!!
そして最近ハマってる
Vtuberの事務所の子が
卒業しちゃってしんみりしてました🦈
箱推しだから
色々と考えさせられましたね…
推しは推せる時に推せ!!ですよ😭
そんなこんなで沙花叉のライブ最高でした🎤✨
ホロ推しのお兄さまもきっと見てるはずってことで
今日も頑張ります💪
こんにちは(」・ω・)
スタートからお誘いしてもらえて
先程事務所に戻ってきました🚗³₃
お誘いしてくれた
GEMのお兄さまありがとうございました🥰
制服でお触りぎすきなお兄さまで
色んな体制でサワサワタイムが
とてもエチな感じで良かったですね👀
個人的には
ベッドで四つん這いが…🫣
その後もお互い舐めあったり
素○だったり
雰囲気抜群でしたね!!!!
あとはお兄さまの好きな
ジョジョのお話も楽しかったな🙂↕️
にしても漫画の巻数には驚きました!!
そりゃアニメも沢山あるんわけだってなりました✨
3部から見てみようかな!!
ってことで貴重な休日にお誘いありがとうございました!!
また機会がありましたらお誘いしてもらえると
嬉しいです😭
引き続きお兄さまのお誘いお待ちしています!!!
おはようございます😌
本日時間通りに
事務所に到着しました!!
日曜日でお兄さまはどんな休日を
過ごされますか??
お時間の合うお兄さまは
ぜひりんと遊んでくださいね🫠
でもめちゃめちゃ久々なので
やさしーくやさしーく
してもらえると嬉しいです✨
では
本日もよろしくお願いします🙏
ロング時代の写真載せてるけど
今はショートです🤪
写真みると伸ばしたくなるけど
ショートが好評だからなーって
お兄さまはロング?ショート?
どっち派ですか?!

