遅くなりましたが
1/27のお礼になります🙇♀️
プリウス5のお兄さま🏩
GEMのお兄さま🏩
ブラストのお兄さま🏩
アジアンリゾートのお兄さま🏩
みなさんお休みの日にお誘いありがとうございました😭
プリウス5のお兄さまは
たーくさんくっついて
たーくさんイチャイチャ!!
たくさん出ちゃうからって気を遣ってくれたけど無事お口キャッチ🤪にしても沢山出ましたね
!
自分をめいいっぱい癒すdayだったみたいだから全部こなせましたか?!
GEMのお兄さまは
お休みにして遠方から来てくださって
ありがとうございました👍
お名前がまさかの競馬場から
取ったんだよー通りで珍しいわけだって
なりました🤣
バタバタしちゃったけどきもちよくなってもえてよかったです!!
ブラストのお兄さまは
まさかまさかのお誘い🤣
お友達がすごすぎですからね!行動力🫠
ってことで
初めてのデリ体験ってことで
色んなこと出来ましたね🙂↕️
緊張してたと思うけど
気持ちよくなってもらえてよかったです!!
あのあとはお友達に話したかな?!
アジアンリゾートのお兄さまは
旅行の合間に遊んでくれて
ありがとうございました🙂↕️
まさかのご友人はショッピング中で
内緒で遊びに来てくれたとは🤣
制服も可愛いって言ってくれたし
イチャイチャも沢山出来ましたね✌️
からの趣味話!!!
りんがハマってるホロライブの話ができるとは!!
マリン良いですよね🏴☠️
いや!みんなよい!!!
改めて月曜日は沢山のお兄さまありがとうございました!!
おはようございます🍫
本日時間通りに到着です!!!
昨日はおでお休みしてしまい
すみませんでしたと
昨日と同じ理由で終了時間が
短くなり16時までとなりましたので
よろしくお願いします🥺
そ!し!て
2月になりましたね!!
1月はぜんぜん出れなかったから
今月は無理はしない程度に頑張れたらと思います🫠
そしてそして
イベントコスチュームがあるみたいですよ🍫
2月はバレンタインですからね☝️
画像みても上手く着れる気がしないから
お手伝いをお願いするかもです🤣
ってことで
そのコスチュームが見てみたいお兄さまは
2月のイベントコスチュームお願いしますと
受付のスタッフさんにお伝えください🙇♀️
では本日もよろしくお願いします🙏
おはようございます!!
月曜日に遊んでくれた
たくさんのお兄さま方ありがとうございました!!
お礼かけていませんが
後ほど更新します!!
そしてお知らせは
本日登校予定でしたが
家庭の都合でお休みすることに…。
もしご予約されていた方、
遊ぼうとしてくれていた方がいましたら
大変申し訳ありません。
バタバタしているので
とりいそぎの日記でした…
去年の12月からプライベートで不運
続きなのでお祓いにでも行こうかな。
どこかおすすめの神社とかありましたら
教えて欲しいです!!切実!!

