おこんばんは🙋♀️
金曜日の夜ということで
平日お仕事のお兄さま方
お疲れ様でございます!!!
お酒飲んだりゲームしたり
楽しい夜を過ごしているといいな✨
りんはやることやったので
お風呂入ってゆっくり過ごします!!
からの寝る前の推し活!!
お酒飲みながら推し活したい気もするけど
我慢我慢🤣
普段飲まないけど割と強い女なりんだけど
たまに飲みたくなる日ってありますよね?!
お酒ビール意外は飲める系なので
おすすめとかあったら教えて欲しいです🥰
ちなみに飲めばいいじゃーんって
思うでしょ?
でもね?朝寝坊しそうだからやめとくのです🤣
ってことで明日は登校日となりますので
お誘いしてもらえると嬉しいです✨
ではでは素敵な華金をお過ごしあれ🍻
こんにちはこんにちは✨
お知らせだよーー- ̗̀📣
イベント始まってるんだよーー!!
りんは今日知りました🤣
春の新性活応援ということで
OLさんになって
あんなことやこんなことが
できるみたい☺️
そんでOLのコスプレを
つけてくれたお兄さまには
くじ引きが引けるみたいです🎯
※多分イベントコスで伝わるとは思う🤔
当たりが出たお兄さまには
なんと
ヘブンポイントが
1000ポイントもらえるってよ(◜ᴗ◝ )
このポイントはお店利用時に使えるようなので
ぜひ当てちゃってください✨
このイベントは
3/31までみたいなので
ぜひこの機会に頼んでみてくださいね!!
分からないことがあれば
お気軽にスタッフさんに聞いてみてください🙇♀️
ち!な!み!に!
りんの次回の出勤日(登校日)は
22日の土曜日なので
検討してみてね(`・ω・´)キリッ

こんにちは😊
お昼の時間
いかがお過ごしですか?!
りんは事前予約で
お誘いしてもらっていたので
幸せ気分で事務所に戻っていました🥳
後ほどお礼更新しますが
お誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございました!!
しかも可愛いってロングコースに変更してくれて自己肯定感上がりました(^-^)v
ありがたやーーー👏✨
ってことで引き続き
お誘いゆるゆるとお待ちしています🎶

