おはようございます✨
無事事務所に
到着しました!!!
今日は祝日
そして春分の日☺️
お休みのお兄さまたちの
お誘いお待ちしているのと
ほんと久しぶりの登校なので
お誘いしてくれるお兄さまは
優しく優しくしてもらえると
嬉しいです🥹
では本日もよろしくお願いします🙏
おはようございます!!
お兄さま方申し訳ありません🙇♀️
昨日と今日と
登校予定としていましたが
女の子の日終わらず
お休みでしたとお休みします…。
次回しっかり終わってから
予定出したいと思います。
昨日今日と誘おうと思ってくれていた方がいたら
すみませんでした。
また色々決まりましたら
更新します。
では素敵な休日を!
りんはピザ屋で夜間警備でもしときます🍕🧸

