おはようございます!!
本日も時間通りに到着しました😊
今日も天気が悪いし寒いしなので
道中お気をつけくださいね😭
てか今更だけど4月で新年度になりましたね!!
新年度もりんをよろしくお願いします🙏
新社会人だったり
転勤だったり
転職だったり
色々と大変な時期ではありますが
皆が心も体も元気でありますように🍀*゜
りんもそのお手伝いも出来たらいいな!!!
ってことで
スタートお誘いしてくれてる
仲良しさんありがとうございます😭
天気悪いのに来てくれて嬉しいです!!
お会いできるの楽しみにしています🥰
では本日もよろしくお願いします!!
おはようございます☔️
時間通り到着!!!
雨が思ったより?
いやだいぶ強いので
お足元気をつけてくださいね😭
今日は仲良しさんの日なので
会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
なので今日の受付は終了となってます!
明日はいつもの時間登校しますので
よろしくお願いします🙏✨
おはようございます!!
今日は登校日ーーって
途中まで向かっていたのですが
体調の面で
お休みすることになりました😭
もしご予約、誘おうと思ってくれていた
お兄さまがいらっしゃいましたら
ごめんなさい💦
取り急ぎの日記でした!!

