おはようございます!!
本日も時間通りに到着しました☺️
今日は
さ!む!い!
ほんとにこんな気温下がるなんて思わなかったから
薄着で寒い((((;゚Д゚))))
これはお兄さまと温め合うしかない!!
お出かけするお兄さまは
りんのように服装ミスしないように
お気をつけて😭
そして事前にご予約してくれていた
お兄さまと会えるのでとても楽しみにしてたりします☺️
もちろん当日のお誘いもお待ちしていますので
よろしくお願いします🥹
※色々と同化してるのおもろいから
載せちゃう🤣
壁と椅子と時々りん🟫笑
こんにちは😊
スタートからお誘いしてもらえて
事務所に戻ってきてました✨
お誘いしてくれた仲良しさん
ありがとうございました😭
後ほど御礼更新しますね!!!
気をつけて帰れますように🙂↕️
あと今日は金曜日なので
土日お休みの方は
ラストスパート頑張ってくださいね💪
お休みのお兄さまゆっくりするもよし
りんと遊ぶもよし✌️
ってことで
引き続きよろしくお願い🙏
OLイベントも3月までなので
そちらもよろしくお願いします!!🙆♀️
おはようございます!!
本日も時間通りに到着です😊
今日も暑い?暖かい?
ので服装には気をつけないとですね😭
しかも明日からまた
ひんやりするみたいだから
体調崩さないようにしましょうね✨
そしてスタートから
お誘いしてくれた仲良しさん
ありがとうございます🙇♀️
お会いできるの楽しみにしています!!
では本日もよろしくお願いします🙏

