口コミお礼になります!!!!
27日の待ち合わせしてくれた仲良しさん
ほんとありがとうございます😭😭😭
口コミ書けたらでいいですからね?!
無理しなくて良いんですからね?!
なんて帰り際に言ったら
まさか有言実行してくれるなんて
嬉しすぎました🫶
初めて会ったのが20日で
また呼ぶねーなんて言ってたら
まさかの1週間後にすぐ呼んでくれて
すぐに仲良しさんですよ🫣
いや会った瞬間から仲良しすぎるぐらい
共通点ありましたからね🫰
お話しするのは昔からの仲良しかのように
フランクにお話ししてくれるの神だし
イチャイチャ、えちえちするときは
雄みが強くて実はドキドキしてます🫣
ここだから言えることですけどね🤤
GW明けは大事なご予定あるみたいだから
またタイミングが合えば誘ってほしいので!
また誘ったくださいね?!🌟
その間ににじの勉強と
ロストジャッチメントをやるか実況見ときます!
口コミ書くの大変だったと思いますが
貴重な時間を使ってくれて
ほんとありがとうございました🥹

時間通りに登校完了です🫡
天気がめっちゃよいって
登校したけど
途中雨ポツポツしたり安定しないのかな??
あと午後から風が強くなるみたいだから
お出かけするお兄さまは
注意してください🫨
みんなお休みの日は何してるのかなー??
予定とかここ行ってきたよーとか
聞きたいなー😳
お話もしつつイチャイチャして
過ごせるお兄さま募集ですので
お気軽にお誘いお待ちしています!!!
では本日18時までよろしくお願いします!!
本日お誘いしてくれた
待ち合わせの仲良しさんへの
お礼です😌
1週間ぶりにまさかまた呼んでくれるとは?!
しかもわざわざこっちにきてくれて
ありがとうございました😭
待ち合わせもばったり会った感笑いましたね🤣
2人してあっ!って笑
そっから2人でホテル探しして
最初はちょっとの差で勝てず
2軒目?で決まって良かったです😌
そっからは日記に書いてたホロの話だったり
またも重要な共通点が!!!!!
2人して探り合ったの笑いましたね🤭
そのあとはシャワーでイチャイチャ
ベッドでもイチャイチャ🥰
鏡の前でも…😏
なめなめしたりされたり
お互い気持ちよくなれて良かったです!!
フィニッシュは素◯で!!
ゆっくりタイムは2人仲良くお話して
フッ軽旅話やらUSJやらね🙃
仕事の話はすごかった…りんは翻訳機使わないと無理すぎる😇
ほんとあっという間ましたね…。
GWはゆっくりすごしてください!!!
あとまた思い出して…しても…良いんですよ?🤪
差し入れも嬉しかったし
ほんとありがとうございました!!!
色々勉強するのでまた誘ってくださいね!!

