今日も時間通りに
到着しました🫶
GW後半2日目
お時間の合うお兄さまと
素敵な出会いがありますように🫣
お誘いお待ちしてます(^^)
ちなみに
GW後はお休みする予定でしたので
お休み前にぜひぜひ
イチャイチャしてくださいね🥹
本日18時までよろしくお願いいたします!!
おはようございます😌
昨日一昨日と
しっかり遊んで楽しんだから
コンディションの良いりんです!!💪
GWみなさん楽しめてますか?!
10時〜登校するので
ぜひお誘いしてもらえると嬉しいです🥹
ではゆっくり準備して事務所向かいます😌
後ほど!!!
こんにちは😃
遅くなりましたが
29日にお誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございました!!!
お礼かけていないので後ほど更新します!!
そーして5月が始まりましたね!
今月もゆるゆると登校していきますので
よろしくお願いいたします🙏
今日はりんにとって大事な日でーす🍰
永遠の21という事で🤪
お祝いしてくれるって仲良しさんから
お誘いしてもらえてたので
今日は満了となります!!!
後ほど会えるの楽しみにしています!!
さーーらーーにーーー
この前ご報告できたらって話してたんだけど
お気づきでしょうか??
前から見てくれてるお兄さまならわかるはず!
そう!!!
宣材写真変わりました📷✨
どうかな?!?!
安定の写真苦手だから
ぎこちないけど🤣
感想お待ちしています!!!
ってことで次の登校日は4日となります!!
事前予約お待ちしてますね🥰

