『聖奈(せな)』の写メ日記☆
2024.05.09. Thursday
アイスクリームの日聖奈出勤中


♪ちゅ〜うチュウちゅチュ
♪なッつ〜の おじょぉさん〜
♪ビキニがと〜っても似合うよ
♪シゲキ的〜さ〜
♪クラクラしちゃ〜う〜



こんにちは〜🌤

本日も聖奈は、予定通り出勤してまーす


今日は【アイスクリームの日】ってコトで
郁恵ちゃんの《夏のお嬢さん》
歌ってみた•*¨*•.¸¸♬︎


♪キ〜ミわボク〜ぅの〜
♪あ〜こがれの〜ひ〜とだよ〜
♪アイスクリーム
♪ユースクリーム
♪恋する季節〜

ってね


そんでもって、聖奈スマホのアルバムで
《アイス》を検索したら、、、




トプ画の他に、こんなのも出て来た

なめこおろしをアイスと勘違いした
聖奈スマホでした


聖奈の好きなアイスもお届け〜💝



今は亡きジャスミンティアイス


アイスクリームの日の今日、
聖奈が貴男と一緒に過ごせる時間は
17時30分くらいまでです

05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)14:29:00
2024.05.08. Wednesday
明日も出勤


松の日の今日は
世界赤十字デーでもあるんだって


ってコトで
赤十字纏った聖奈を、
またまたお届け〜💝

前回は
日本赤十字社創立記念日だったのよね



聖奈は明日も出勤しまーす


あっ、雨降ってきた
今夜は冷える予報
どなた様も、あったかーくして
おやすみくださいませ


またでーす


05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)17:44:00
2024.05.08. Wednesday
送迎の車窓から


見てみて〜

水張った田んぼに出逢ったので
パチリしてみたよ


ってゆーか、昼頃のパチリでした


まもなく聖奈は受付終了になりまーす


05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)17:29:00
名前:『聖奈(せな)』
年齢: 46歳
身長: ?
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『隣の人妻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/09 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/01 up!
04/27 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×