先ほどる・テラスでお会いできましたお客様〜? ありがとうございました、わざわざ遠方から来ていただいちゃって…( ^∀^) まさかの2回半、びっくりでした笑 血が出なくて良かった?笑 またぜひよろしくお願いします??♀?
珍しい時間にこんにちは(о´∀`о) 今日はご予約いただきまして出勤しております?嬉しい〜?? 楽しみだな♪( ´▽`)
出勤です?(*´?`*)?? なんだか風邪が流行ってるみたいですね? 天気がコロコロ変わるから無理もないかも… 皆様もお気をつけて?? 私は除湿機のせいで喉がカラカラです泣