こんばんは、出勤いたしました?
最近迷惑メールに悩んでる私です…
カード会社や銀行を名乗るようなやつ??
もちろん引っかかりはしないですが、通知がウザーいのですΣ('???’)
みなさんもお気をつけて…
さて、今晩も素敵な夜になりますように?
こんばんは
出勤いたしました(*^^*)
早速何箇所か蚊に刺されてしまっています?
キズモノになっちゃいました( ;∀;)え〜ん
お薬塗ってるのですが、つい掻いちゃいますね
かゆい…
かゆい〜??笑
皆さんはかいちゃ、ダメですよ?( 'ω' )?