『星空 (せいら)』の写メ日記☆
2024.03.23. Saturday
✴️🌹3月23日(土)🍷出勤🌹✴️
お久しぶりです(*^▽^)/★*☆♪


星空です🌠


本日・23日(土)は

10時~17時にて出勤予定です⏰🌹✴️




出勤した際には
宜しくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)✨




ーーーーー🌹✴️



何度か出勤するタイミングで
雪が降る日に当たってましたが❄️❄️❄️


今日は大丈夫そうですかね~?✨


♪ヽ(*´∀`)ノ





🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)09:46:27
2024.03.01. Friday
✴️🌹3月2日(土)🍷出勤🌹✴️
ひゃ~💦

当日になってしまう…((/_;)/)💦


こんばんは~…

星空です🌠



何だか明日は天気が悪いみたいですね❄️❄️❄️💦


急に☃️マークが続いている予報に

ビックリ…(;^_^A




-----🌹✴️




そんな悪天候な2日(土)…

10時30分~17時30分にて

出勤予定です⏰


出勤した際には
よろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)🌹




-----🌹✴️




この時期、色々な行事もあり

何かと忙しい時期ではありますが💦

焦らず急がず、、、
乗り越えていきましょう(*´∇`)ノ✴️


あ💡
天気も悪いので、安全運転で~🌠




いつも安全運転で送り届けてくれる
ドライバーさんに感謝です🌠



ではでは
お休みなさいです🌹✴️






🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
03/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/01(金)23:40:57
2024.02.21. Wednesday
✴️🌹2月21日(水)🍷有り難うございました🌹✴️
皆様お疲れ様です🌹✴️


星空です🌠


本日・21日(水)は

12時~17時30分にて

出勤させていただきました⏰🌹



お店を利用してくださった皆様

本当に有り難うございました(* ´ ▽ ` *)ノ🌹✴️




ーーーーー🌹✴️



帰り際
お部屋のドアを空けた瞬間…


…星空、、、唖然としました。。


へ…?ナニコレ(  ̄- ̄)?💧❄️❄️❄️


まっっっっっ(* >ω<)っっっしろぉ💦



景色が変わりすぎていて
ビックリ(><*)ノ~~~~~❄️❄️❄️



まだまだ油断出来ませんね~☃️💨

桜も咲いたというのに…🌸ひそひそ…。



数日寒い日も続くみたいなので

お互い気を付けましょうね(^人^)🌹✴️



また
元気な姿で会えますように(* ´ ▽ ` *)ノ✴️







🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
02/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/21(水)18:11:10
名前:『星空 (せいら)』
年齢: 30歳
身長: 165
B/W/H: 83/58/86(D)

出身:
趣味:料理・お菓子作り
チャームポイント:色白のお肌
好きなタイプ:優しくて紳士的な方♪
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『バラとワイン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/23 up!
03/01 up!
02/21 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/07 up!
12/31 up!
12/11 up!
12/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×