『ほのか』の写メ日記☆
2024.09.24. Tuesday
21時から出勤 & 9/22 御礼


こんばんは😺
ほのかです🐾


暑い暑いと言ってた毎日から急激に気温下がりましたね😿今度は寒い〜!
休み中は半袖片付けて長袖の服出したり敷布団カバー変えたりして秋冬の準備をしなくては…



本日21時から出勤です!
お時間ある方は呼んでくださいね🥰
ぜひ✨お待ちしてます❣️
明日からはおそらく生理休暇で少しお休み入りますね🙇




以下、先日の御礼日記です✏️






【9/22(日) 御礼】

❣️ネクスト のお客様

ご旅行で神戸からお越しとのこと!
初っ端から「仙台いいとこだね〜」と旅行楽しんでる様子が伝わりなんだか私も嬉しい気分に😌
がっつりご飯食べたり飲み屋ハシゴして「今日は男の欲望を全部叶えた日!」とプレイ後に満足気なお兄さんの笑顔を見れてよかったです🤭





ーーーーー

先日もありがとうございました~!
またお会い出来たら嬉しいです꒰ঌ( ˘꒳˘ )໒꒱


今日もがんばるぞ~🐾



🐱ほのか🐱
09/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/24(火)18:24:59
名前:『ほのか』
年齢: 29歳
身長: 157
B/W/H: 85/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『Sentir -サンティール-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/14 up!
09/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×